本番が近づくと夢見ますよね~

こんにちは!

皆さん、体調崩したりしてませんか?
私は最近、歩数計アプリをインストールして、毎日の歩数を楽しみながら記録しています!
仕事の日は大体7~8000歩くらい歩いてるみたいなんですが、
この前の休みの日はなんと330歩でした。
痩せないわけだわ(・_・)


さて、「みるい」上演まであと少し!
楽しみなような、怖いような、そわそわした気持ちです。

メンバーも
「本番で台詞が出てこなくて真っ白になる夢」や、
「稽古でミスをして焦る夢」を見てるみたいです。

ちなみに私は、何故か今回出演する役者メンバーにチケットを売りつける夢を見ました。
座席が埋まらないですね。全く意味ないです。


古見学、いつでも歓迎です!
お気軽にご連絡ください♪