写真に注目☆と、あらすじ!

こんにちは!

今回は、「みるい」をより楽しんでいただくためのポイントを紹介します!

あ、そのまえにあらすじを。



「みるい」は、あるおうちに、二人の女性が訪ねてくるところから始まります。
このおうちに住むのは、一組の若い夫婦と、その妻の父。
訪ねてくるのは、夫婦の高校時代の部活仲間です。

もうひとりの仲間も合流して、思い出話に話を咲かせ………と思いきや?



こんなかんじでしょうかね( -_・)?
今まで「みるい」について、あらすじを公開していなかったのですが、
なんのことはない、私があらすじを考えるのが超へただったからです。

ふしぎな世界に迷い込むわけでも、大きな事件が起きるわけでもないこのストーリーを、
どうやって説明すればよいのかわからなくて…。
どこまで情報を伝えたらよいのかも難しいですよね!
全部説明しちゃったらネタバレだし…うーん(´-ω-`)


今まで私に
「どんなお話なの?」
と聞いてくれた皆さん。
上手に説明できてなくてすみませんでした!
こんなお話です!


そして、タイトルの「写真に注目☆」なんですが。

お話の舞台は、夫婦とお父さん三人が住むおうちのリビングです。
舞台装置も最小限ですが、小道具として、家族三人がいろんなところに旅行に行ったときの記念写真が飾られています!

先日、役者メンバーと演出の私で、撮影に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
いろんなところに行ったというていですが、全て袋井市内で撮影しました!
ぬかるみにハマったりして、楽しかったなぁ~!

客席からははっきりは見えないかもしれませんが、是非チェックしてみてください☆
楽しかったのが写真からも伝わると嬉しいです♪