ありがとうございました!

昨日、11月27日(日)掛川美感ホールにて、
演劇集団es特別公演「みるい」
無事公演終了しました!



メンバーの体感としては、

大、大、大、大成功!!!

でした!


私は客席から観ていたのですが、役者も今までの中で最高の演技をしていたし、スタッフもビシッと決まってたし、
トラブルもなく、最高の公演だったと思います!


私たちの作るお芝居は、色々な面で拙い部分もあり、完璧とは言えないのかもしれません。
しかし、完璧ではなくとも、間違いなく最高だったと思います。
手前味噌ですが、皆が自分の出せる精一杯を出し切ったいい公演になりました。


あ、駐車場が足りなくて苦労されたというお客様のお話も聞きました(>_<)
探し回ったあげく、遠くに停めて歩いてきたよーと言ってくださった方もいて、
申し訳ない気持ちになりました。

そのため開演間近でも受付が混雑していて、開演時間を遅らせることになってしまいました。

皆様にご迷惑をお掛けすることになり、申し訳ありませんでした。



今回は当日券でのご来場のお客様もたくさんで、
こちらが想定した以上の方に足を運んでいただけました。
用意していた予備のチケットまですべて出払ってしまい、
チケットなしでのご入場になってしまったお客様、申し訳ありませんでした。



公演が終わってから、お客様がいなければ、こうして公演を打つこともできないね、と話しました。
心からそう思います。
恵まれているな、と。


まだまだ余韻が残っています!
書きたい気持ちがたくさん!

また、更新しちゃうかも♪ヽ(´▽`)/