勝利のメロンパン☆

ついに!
今週日曜日が公演日です!!!

皆さん、来てくれますね?(* ̄∇ ̄)ノ


本日金曜日の夜から、大道具を搬入して舞台作り、照明の調整をしております。

いよいよ、本番に向けて気持ちが高まってきます…!


さて、私には、本番前にしている験担ぎがあります。


それは、メロンパンを食べること。



いつからかは覚えていませんが、
本番前のご飯には必ずメロンパンを食べるんです!

理由はありません。
多分、子供の頃好きで、パンを買うっていうとメロンパン買って食べてたんですよね。
今は別にそんなに好きではないんですが、本番前のお昼には必ずメロンパンを食べるようにしています。

今回も、しっかりメロンパンを用意してあります(`ー´ゞ-☆



ちょっとドキドキですが、しっかり寝て明日のゲネプロに挑もうと思います!


役者もスタッフも、楽しく本気で準備してます!
絶対にいい公演になりますよ(/≧◇≦\)

迷っているあなた、わざわざ出掛けるのめんどくさいなーと思っているあなた、
絶対に楽しいので是非日曜は掛川美感ホールへ♪