迫り来るタイム

このblogの存在意義が問われるレベルの更新頻度…。

ごめんなさい。
余裕がないのはダメですね(@_@;)

気づいたら、あと三回稽古をしたらホールリハです。
…え?近くない?

私が一人で焦っています。

何が心配なの?
と聞かれると、どこがということではないんですけどね。
なんだかドキドキします。

公演日は11月27日で、まだまだ先だと思っていたのに、
ホールリハが思いの外迫ってきていてビビったんでしょうね。

役者さんもスタッフさんも、ちゃんと準備を整えてくれているので、私が心配することはないんですけど(*_*)


仕事もお芝居も、一生懸命楽しくやるためには、
しっかり休んだりリフレッシュすることが大事だなぁとつくづく思います。
切り替えが上手な人って、キラキラしてる気がします!
そうです、私がそれ今うまくできてなくて…(;´_ゝ`)
時間を有効活用するのって、難しいよー!!!