ありがとうございました!

昨日、11月27日(日)掛川美感ホールにて、 演劇集団es特別公演「みるい」 無事公演終了しました! メンバーの体感としては、大、大、大、大成功!!!でした! 私は客席から観ていたのですが、役者も今までの中で最高の演技をしていたし、スタッフもビシッと…

ついに!

ついについに皆さん!日付が変わって本日は「みるい」の日ですよー!!!迷ってる方! 迷うくらいだったら直接足を運んじゃいましょー♪ヽ(´▽`)/掛川美感ホール 13:00開場、13:30開演スタッフ、キャスト、皆でニコニコお待ちしてますよ(`ー´ゞ-☆

勝利のメロンパン☆

ついに! 今週日曜日が公演日です!!!皆さん、来てくれますね?(* ̄∇ ̄)ノ 本日金曜日の夜から、大道具を搬入して舞台作り、照明の調整をしております。いよいよ、本番に向けて気持ちが高まってきます…! さて、私には、本番前にしている験担ぎがあります…

写真に注目☆と、あらすじ!

こんにちは!今回は、「みるい」をより楽しんでいただくためのポイントを紹介します!あ、そのまえにあらすじを。 「みるい」は、あるおうちに、二人の女性が訪ねてくるところから始まります。 このおうちに住むのは、一組の若い夫婦と、その妻の父。 訪ねて…

本番が近づくと夢見ますよね~

こんにちは!皆さん、体調崩したりしてませんか? 私は最近、歩数計アプリをインストールして、毎日の歩数を楽しみながら記録しています! 仕事の日は大体7~8000歩くらい歩いてるみたいなんですが、 この前の休みの日はなんと330歩でした。 痩せないわけだ…

当日に前売り価格で☆

こんにちは!本番まであとおよそ一月になりました!今日は、チケットのお得情報をお伝えします(* ̄ー ̄)前売り500円、当日600円の今回公演のチケット、 事前にご連絡いただければ、 なんと前売り価格でお取り置きさせていただきます!!!!メールでお名前と…

迫り来るタイム

このblogの存在意義が問われるレベルの更新頻度…。ごめんなさい。 余裕がないのはダメですね(@_@;)気づいたら、あと三回稽古をしたらホールリハです。 …え?近くない?私が一人で焦っています。何が心配なの? と聞かれると、どこがということではないんです…

できた☆

皆さん! 演劇集団esのホームページに、「みるい」公演の詳細がアップされましたー!!チラシのデザインも素敵でしょ(゜▽゜*)出来上がってきたチラシとパンフレットの見本を見て、ますますやる気がわいたメンバー一同です。この記事にも画像を載せたいのです…

デザイン☆

こんにちは!見てくださってる方、ありがとうございます!さて、前回の稽古では素敵なチラシデザイン案が上がってきました! 早くお見せしたいですが、完成まで暫しお待ちください…(*´∀`)♪でも私、ブログに画像をアップすることが何故かできないんです。 正…

さぼってしまってごめんなさい!

あっ…ひと月ぶりです。ごめんなさい…(´▽`;)ゞそもそもこのblog、見てる方はいるのでしょうか…(@_@) 見てください。 そして何を書いたらいいかリクエストをください。 最近のesはというと… 相変わらず、一生懸命稽古してます!衣装を決めたり、パンフレット…

人見知り!

こんにちは。太田です。 七月になってしまいました!先月26日は、劇団からっかぜさんの公開講座に参加してきました! esからは3人のメンバーがお邪魔させていただき、楽しく頭と体を使ってきました♪ヽ(´▽`)/こういうときにいつも思うのは、 他の参加者の…

必要なのは休息

こんにちは!もう6月ですね。稽古は毎週きちんとやっていますよ♪今回の作品は、ほとんど役者がでずっぱりなんです。 だから稽古中も、休憩は長めにとってくたびれないように気を付けています。 さて、なにより大切なのは健康です。私事ですが、今腰を悪くし…

メロプラフェスタ!終了!

こんにちは! 5月22日はメロプラフェスタでした!たくさんの体験や展示、ステージがぎゅっとつまった楽しい一日でした。 私達も合間の時間を使って少し楽しんできたのですが、もっと時間がほしかったな~というのが感想です。 遊びに来ていた皆さんの中にも…

メロプラフェスタ!

ゴールデンウィークも終わりましたね。 私は連休はありませんでしたが、それでもなんとなくそわそわするものですヽ(´▽`)/ さて、今日はお知らせがあります!5月22日、メロープラザで行われるメロプラフェスタに演劇集団esも参加します!これまでの活動を記…

見学歓迎!

こんにちは。 毎回楽しく稽古してます。 さて、うちは見学いつでも大歓迎なのですが、前回稽古でも見学者のかたが来られました! ありがたいことに、最近はとてもたくさんの方が訪れてくださいます。年齢もお仕事もさまざまで、学生時代に経験のある方、未経…

挫折!

毎回、稽古の後にブログを更新しようと思っていたのですが、早速挫折しました。自らできないルールを課すのはよくないですね。 不定期更新にします(°▽°)さて、劇団HPからこのブログへ飛べるようになりました♪ esのみんなが楽しく活動している様子を、皆さん…

流行!

13日(日)も、稽古がありました!稽古は基本週に一度ですが、私太田にとっては2週間ぶりの稽古でした! インフルエンザのため、先週一回お休みしたのです…。そして、メンバー内にもインフルエンザ、広まっています! 学校や職場で流行っていると、なかなか防…

esです!

こんにちは。 演劇集団esメンバーの太田です。こちらは、今年公演予定のお芝居についての期間限定ブログです!現在、今まで役者として活動していたメンバーたちが製作側にまわり、 「芝居を上演する」という目的に向かって試行錯誤しながら頑張っています! …